
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

花フェスタ

2005.05.29(22:50)
岐阜県可児市の花フェスタに行ってきました。
conv0055.jpg


conv0056.jpg

マイン ミュンヘン


conv0057.jpg

ブルー・ムーン


conv0058.jpg

帰りのSAにて。監視用カメラに巣を作ってました。

我が家の”みの”さん

2005.05.25(16:53)
conv0054.jpg

我が家の”みの”さんはあの”みの”さんみたいな
収入はありません。(T_T)
今日も風に吹かれてブラブラしています。(*^_^*)

今日も変な天気

2005.05.24(12:56)
conv0053.jpg

昨日に引き続き今日も変な天気です。

名古屋コーチン

2005.05.21(22:29)
conv0052.jpg


送別会がありその中で名古屋コーチンが出てきました。

また食べたいです。

出社日だったが・・・

2005.05.21(15:46)
conv0051.jpg


仕事帰りに撮ってみました。

毎日ファミリーマラソン

2005.05.15(16:34)
第27回毎日ファミリーマラソンが木曽三川公園長良川サービスセンター河川敷で開かれました。 conv0045.jpg

Aコース(約3㎞)、Bコース(約6㎞)の2コースで選べます。

タイム競技ではなくそれぞれが自分のペースで完走するのが目標です。

全員が完走し、ゴール後に完走証と賞品が渡されました。



conv0048.jpg


大会終了後に抽選会が行われました。
ほとんどの参加者が当たるので毎回楽しみです。

お近くの人は来年、家族、仲間で参加してみてはいかがですか。

牧歌の里

2005.05.14(22:03)
conv0043.jpg

雪の残る白山、里内はチューリップそして雲雀(ヒバリ)の
さえずりが響いてました。



conv0044.jpg

シバザクラ

conv0039.jpg

ジャージー牛の子供達も元気でした。

カキツバタ

2005.05.14(12:11)
conv0042.jpg

愛知県知立市、無量寿寺。 今朝は早くから行きました。
そのおかげですぐ近くの駐車場は無料でした。
ラッキー!(^^)!


conv0041.jpg

唐衣 在原業平(ありわらのなりひら)

からころも(唐衣) き(着)つつ馴れにし つま(妻)しあれば はるばると来ぬる たび(旅)をしぞ思ふ


タンポポ②

2005.05.13(19:16)
conv0030.jpg


昨日の風雨、大丈夫だったのかな?

半分くらい旅立ちました。

タンポポ

2005.05.12(23:34)
conv0029.jpg


準備O.K. いつでも飛び立てますね。

カキツバタ

2005.05.10(22:20)
conv0022.jpg

愛知県知立市の無量寿寺のカキツバタです。撮影会が行われていました。

conv0028.jpg

我が家の庭

2005.05.08(02:05)
conv0012.jpg


かわいらしく咲いてます。

少しは楽になるかな?

2005.05.08(02:02)
conv0006.jpg


素人カメラマンでも荷物はいっぱしにあります。
結構体力勝負のところもあります。

これで少しでも体力を温存できればと考えています。

ナンジャモンジャの木

2005.05.07(02:09)
conv0007.jpg


木曽川沿い、扶桑町です。

予定変更

2005.05.06(02:22)
conv0004.jpg


今日は出社日。仕事が終わったら歯医者、焼き肉やの予定だった。

でも作業環境の良くないところでの仕事だったせいか頭が痛い。
彼女に話したら予定変更して近くで済ませようということに。

回転寿司ではホタテをいつもより多く食べた。

マイカー

2005.05.05(17:53)
conv0005.jpg


PWが動作不良になった。おそらく砂がかんだのだろう。
明日の天気予報は雨、出勤もある。
ということで久しぶりに洗車をした。
PWも動作は順調だ。瞬間的だが綺麗になった。

近くの学校

2005.05.05(02:32)
conv0038.jpg


ツツジの花がいっぱい咲いてます。
いい香りがしています。

なばなの里③

2005.05.04(19:18)
conv0037.jpg



バラの花みたい

なばなの里②

2005.05.04(18:28)
conv0035s.jpg

チューリップフェアは終わりでした。パンジーが中心でした。

なばなの里①

2005.05.04(18:05)
conv0033.jpg


ベゴニアの花、相変わらず綺麗です。

家族の一員

2005.05.04(09:38)
conv0002s.jpg

我が家のゲロッピーです。普段は空き缶入れの上で
おとなしくしています。
昨日、自分が空き缶を入れた際に入れ物が揺れて
この場所に移動しました。ゲロゲロ!!

牡丹と藤棚

2005.05.03(19:38)
conv0003s.jpg

愛知県江南市の曼陀羅寺です。
多くの花見客が来てました。
昼からはモリゾー&キッコロも来てました。

藤まつり

2005.05.03(19:24)
conv0021s.jpg

曼陀羅寺(江南市)

大根畑

2005.05.03(09:15)
conv0011s.jpg

うちの近くは良い大根ができます。

藤の花

2005.05.02(09:08)
conv0002-2.gif

昨日の雨でより綺麗になりました。香りもいいです。

昼食の材料調達?

2005.05.01(14:26)
conv0002-1.gif

いったい何を作って食べるのだろうか?
| ホームへ |
Blog Pet

マウスをよせてクリックしてみてね

お友達になってね

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
